All we have to decide is what to do with the time that is given to us.

それより今自分が何をすべきか考えることだ。(LotR:ガンダルフ)

所詮ゲーム

と言ってもMMOの場合そこにリアルな人の感情が混ざり込む。
だから嫌な事も楽しい事も倍増するんだよね。

ドライにならなくていい部分とドライにならなければいけない部分。
難しいよね。操作者は決して感情のないプレイヤーではないからね。

特にうちのギルドの人達は皆いい人達ばかりだから余計かな。

色々あるんだよ、前を向けとも、目を背けるなとも言わないけど、流れに身を任せて遊ぶ瞬間もあっていいと思うよ。

昨日2名の方がギルドを抜けました。

お二人とも、とてもいい人でしたが抜けられました。

やめる前に一言相談出来る時間を作ってあげられなかった事に後悔しかありません。

ごめんよ・・・

これからはESOや他のゲームにしろ楽しんで遊べますよう願っております。

 

そして大事なのは今ギルドにいる人達。

自己中なマスターですが、もう少し頑張るから、皆で楽しくなりましょう