I can fly !!

始まりがあれば終わりがある訳で、そんな問答は以前から数多く語られて来ましたね。

MMOなんかも、もちろんありまして。
昨日まで楽しく遊んでいた仲間がINしなくなったり、自分も色々な理由でINしなくなったり。
またゲーム内だけでも出会いと別れはありますよね。

同じ思いで駆け抜けようとしたけど、いつの間にか思いが違ったりね。

もちろん、それが悪い訳じゃないんです。そうなる事は必然ですから。

お互いに人として正しい行動です。

逆に何かを抱えたまま我慢していて欲しくないし、させたくない

楽しむ為に何をするのが一番いいのか。

自分の言葉でいいから、何かを発信すれば確実に何かが変わると思うんですよ。

ちょっと助けて、どこか行きません?、教えて欲しい、欲しい物がある、腹減った
オヤジうるさい黙っとけ、オヤジのタンクへたくそだから他の人に代わって

何でも言っていいよ

頼りなく適当な奴でも、皆さんの話を聞く位出来ます。

何かを発信してみよう。

ねだるな 勝ち取れ さすれば与えられん

 

久しぶりにエウレカの話が出て、この言葉を思い出したので こんな事書いてみた!(^^)

がんばるよ おっさんは

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    菜津 (金曜日, 24 2月 2017 15:30)

    今居る場所から向上する為に旅立って出て行くのはいいと思うんだ、ただ、何の理由も無くなんとなくで辞めただけだと絶対失う物が出てくると思うんだよね
    失ってもいいっていう覚悟があっての行動なら別だけど
    何事も後で後悔しない辞め方が大事だよね、という自分もまだまだですけどねっ

  • #2

    北のおやじ@Hound45 (金曜日, 24 2月 2017 15:48)

    なっちゃんは皆を盛り上げてくれてるから、安心しております。

    なるほど、そういう覚悟も必要なのかもしれないね^^
    失ったり、変化する事が怖くなる事もあるしね!

    俺の考えは少し違って、何かを諦めた時、絶った時には「後悔」はすると思うんだ。
    後悔する位それが好きだったり、楽しかったりって事だから。

    ただ違ってくるのは、後悔を引きずるか、引きずらないかかなぁと。
    現状に満足出来ていなかったり消化不良だったりすれば「後悔」してしまうだろうし、前より悪い状況だとしても前に進めて足り、現状に満足していれば「後悔」しない、もしくは引きずらないと思うんです。

    まぁ後先考えない俺が言うのもアレですけどね!!(笑)