take over

久しぶりに昼間に予定の無かった日曜日。なんと言っても夕べはnMoLの攻略に時間を割いたからなぁ~

なんとかクリアしましたね、本当に遅くまで皆さんお付き合いありがとうございました。
本当なら「折れない白金」を終わらせたかった所だけど、まぁ皆疲れてるしね^^
たまには夕べの満足感に浸って気持ちよく過ごすのも良いか。
でも何もしないのは寂しいなぁと思い、そういえば最近ちゃんと遊んでない気がして、たまに楽しもうと画策(笑)

そこで夜にお土産狙いのノーマルトライアルを急遽皆にご提案。
トライアル続きだと皆飽きるかなぁと思いつつも、結果的に最初からいきなり満杯状態。
いいすなぁ。

気楽にいけるしね^^

皆からはタンクは「ミカちゃん?」の声が上がる。最近人気ですなぁ。^^

しかし、申し訳ない。今宵はタンクをやらせて頂きます^^
最近全然タンクしてなかったから!HAHAHAHA

やっぱりねータンクは楽しい^^

ヘルラのラスボスとノーガードでどれ位殴り合えるか、とかこっそり楽しんでおりました。
ヒーラーさんに怒られそうですが^^;


しかし、皆逞しく強くなりましたなーと昨日のnMoLを思い出しながら考える

ギルドの人数が増え始めてトライアルに行きだした頃なんて、初オフィディアでは道中にワイプを10回位繰り返すけど、ラスボスは案外楽に倒しちゃったりとか、ヘルラのラスボスは蘇生の連続だったりとか、エセリアルに至ってはラスボスが倒せなくて、4時間以上かかって最後の最後で倒したり・・・

 

なんかとても感慨深い・・・

贅沢にもずっとタンクやらせてもらってましたね・・・

すげー楽しかったなぁ~・・・

 

DPSさん達は強く厚みのある攻撃陣になってきたし、ヒーラーさん達は戦況みながら混乱する事なく回復しているし、タンク陣は皆丁寧で確実な壁として立ちはだかれるし

 

皆 仲良いし!^^

 

 

 


そして今回エセリアルで斧をキープ出来なかった俺は、タンク失格・・・ XD