青と岩

一度決めると待ちきれない、止められるのは肉料理だけ

 

早速トライアルの攻略したい方の募集をかけた所、皆快く手伝いしてくれる事となりましたので逃げられない内にと思い早速逝ってきました。

 

今回は本当に「見学」の予定でした。

結果はnMoLは1stボスに会う事が出来て、ギミックもほぼ解析?しちゃったような感じです。

いやーほんとね、皆の解析能力が凄い。戦闘しながら青い玉の解析をしたりとかね。いやほんと凄いっすわ皆様。

 

オジサンはコネで成り上がった使えない部長のように権力だけ振りかざしているので、皆さんの動きについていけず何度も死んでおりました。

使えない部長タンク(4文字熟語で厚顔無恥)だったにも関わらず、私以外6名(うちヒーラー2名w)でAdd処理しつつボスを削りで残20%位?まで行きましたが、最後のボスの手抜きギミックのような感じであっさり全滅食らってしまいました。w

 

まぁそれでもかなりのデータは取れたので、解析して次はやっときましょうかね。と言った感じ。1時間かかってない位で撤収。

 

そしてそして、個人的には本番な「ベテラン ヘル・ラ要塞」

ここも1stボスの「ラ・コツ」の御尊顔を拝見して撤収の予定

 

・・・・・・・・・・だったのですが!

 

倒しちゃいました!w

いや~ほんと凄いですね

CPも固定で、VMAクリア推奨とか言われてるVトライアルですが、1stボスだけですけど、それでも倒しちゃいましたねー

しかも前準備もないし、CPは平均400ない位?それに人数9人ですからねー

 

確かに ゆるやか~~に ボスのHPが削れて行く様は爆笑してましたけど!w

 

1度全滅はしましたが、2回目は見違えるように皆がタフになってましたね。

特に「トキちゃん」慣れないコントローラーでの操作と、言葉には出さないけど皆の足引っ張らないように!っていつも走り回っているのを見ております。蘇生も誰よりも早く走って壊滅状態から救ってくれていました。

 

ベテラントライアルの蘇生はタンク職がやるのが良いとの見解なので、もうしばらくこれで行ってみましょう。

でもトキちゃんも隙あらば、どんどんと蘇生してあげて下さいね、うちのライバルはメインタンクで目が良いウロちゃんと、その弟子タンクのミカンちゃんが相手ですからね、不足無しのはず!