皆大好きトライアル!

皆大好きトライアル!


気がつけば平日の夜でも普通にトライアルに行けちゃう位に人がいる!
すごいよな~

3ヶ月前だと考えられない状態^^

ノーマルのトライアルでさえ行けるかどうか?そんな感じだったのに、今なら望めばいつでも行けちゃう感じ。シアワセ~

本来ずっとダンジョンに籠もっていられるので、このいつでもトライアルOK状態なのが嬉しくて、嬉しくて。
またギルマスの強権発動して無理矢理タンクもやらせて頂いております。(^^)
皆様にはご迷惑をおかけしながらも楽しく遊ばせて頂いております。

ただ、そろそろねタンク職も独り占め出来ないので本来のギルドのメインタンク様に譲って世代交代でも計ろうと、暫くの間ノーマルトライアルは休憩する事にしました。

暫くと言ってもいつまでかなぁと考えながらVDSAを夢見ながら過ごしていると今年のDLCの話が
なんと!Morrowindぢゃぁないですか!Morrowindと言えばダークエルフ(ダンマー)の故郷じゃないですか!
おー楽しみ~!


ダークエルフのホームランドであるMorrowindは度々【Akaviri】とNord達から侵略を受けてきた。
この衝突の歴史はDunmerを冷徹な戦士に変容させた。
彼らは皆、魔法への親和性と理解に富み、それが彼らを優秀な魔法の使い手にしている。

(Wikiより抜粋)

 

ここで気になるのがMorrowindと言えば侵略される側の土地なのですが、上にあるようにAkaviriが出てくるのですよねー。土地的にはTamrielからは離れてる設定なので出ないと思いますが、侵略拠点になる街等Akaviri様式が出てきそうですね。Akaviriは元々の設定が日本をイメージしているらしいので楽しみです。(いやダンマー的には許すまじですがね)


と思っていたら、同時に「新トライアル実装」だと!!
しかも「エンドゾーン」等という生意気にも挑戦的なお言葉も。Twitchを見ていたミカちゃんに話を聞いてみたら、どうやらUberな方達向けのトライアルだってさ!!

これは、かなりの手応えがありそう!!
6月が待ち遠しい!

あ、でもベテランのトライアルクリアしてないなぁ・・・でも、ノーマルだけどトライアル休憩しますって言ったばかりだしなぁ・・・

一応ね葛藤はしたんですよ。一応。

そして自分に優しい私は言い訳を見つけました。
あ!そうだ!帝都監獄のHMクリアしたらベテラントライアル行こうって言ってた!

そして1週間でトライアル戦線に復帰したのであった・・・・

以上、休憩するする詐欺のお話でした。