2017年 「The Badass」始動

2017年に入り既に1カ月が過ぎようとしていますね。

昨年6月に一人で立ち上げたギルド「The Badass」は半年を超えて今や目標の1個であった「トライアル」にも楽勝で行けている、年末年始は連日トライアル三昧(大みそかも元旦も!)な立派な「廃人ギルド」になりつつある。(笑)

 

まぁそれでも「リアル」を常に最優先してESOは二の次と言う事で、今年も行きたいと思っております。

 

昨年は色々な事がありました~ 本当に

 

みんなあああああああああああああ!

元気でやっとるかあああああああああああああああああああああ!?

 

今や「TheBadass」も在籍は33名(アクティブ27,8名)となり、立派な「小」ギルドとして頑張っております!

 

今年も色々あるんだろうなあああああ

 

グチグチなったり、喧嘩したり、恨みあったり

 

まぁさ色々あるのが当然だよね、知らん人達ばかりが集まってるんだから。

 

今年の目標は 2017年の最後にはギルド全員で笑っていましょうね^^