ほぼ画像だけのブログカッコカリ

ナントカというグループダンジョンのナントカというラスボス海賊船長をどうしても倒せず、翌日のリトライでようやく海賊船長を撃破!

 

このときは、お互いかばい合い助け合いながらようやくクリアした喜びで、みんな感無量でした。

 

ちなみにこの宝箱は空っぽでしたw

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    北のおやじ@Hound45 (火曜日, 09 8月 2016 17:03)

    ここの達成感はハンパなかったですな!
    皆さん最高でした!

  • #2

    ちばちゃん (木曜日, 11 8月 2016 13:50)

    いやはや~、感激の一瞬でした。
    倒れては起き上がり、倒れては起き上がり
    果敢に挑み続ける我ら……(うっとり)

    私の場合、何よりも「精神的に」強くなった気がしますw

  • #3

    スケキヨ (木曜日, 11 8月 2016 14:39)

    これはほんと苦労しましたねー。
    そのぶんの感激といったらなかったです!

    ギスギスすることなく何度倒れてもくじけず
    みなで頑張れたのが本当に嬉しかったしよかった!

    次もがんばらなきゃ!というゆう元気をいただきましたよ(*^-^*)