ほぼ画像だけのブログカッコカリ

街なかの大通りで突如着替えを始めるアレな女子と、それをこっそり鑑賞するアレな人と、「おじちゃん何してるの?」とアレな人を不思議そうに見ているチビヒョウちゃん。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    北のおやじ (月曜日, 08 8月 2016 01:13)

    嫌だね〜、街中でいきなり生着替えなんて。はしたないですわ!
    あら?一緒に写っている、しゃがんでる紳士な方は、何か気品を感じますね〜。
    いい写真だと思います!(^_^)

  • #2

    生着替え女子(仮名) (月曜日, 08 8月 2016 08:49)

    やりたくてやったわけじゃないんですよおおお(>_<)
    後ろにいるEROオヤジに強制されて仕方なく。・°°・(>_<)・°°・。
    だってやらないとイケナイことするっていうんだもん!!!

    ・・・つか、、、名前全然消す気ないだろう!!!