Badassにようこそ!

サクラさん、ギルドに加入!

ギルドにまた新たなメンバーが増えました!

 

「時間の空いている人、サクラさんに会いに行こう!」と声をかけたら、何でか、前回ケイトさんに会いに行ったときと同じ3人が集まってしまいましたw

(おっさん的な成分を含む人が何かに惹きつけられて集まってしまったようです)

 

サクラさんの主武器は、ごらんのとおり、ビワのようなギターだそうです。

(え?そんなこと言ってない?)

これで敵を殴るとか、とっても素敵!


ちょうど4人集まったので、さっそくダンジョンに行ってみましたが、なかなかお強い!

頼もしいメンバーが増えて、これからますます楽しみになりました!

 

サクラさん、これからよろしくお願いします!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    サクラ (日曜日, 24 7月 2016 19:31)

    今更、紹介してもらってたのを気付きました(^^;;
    ビワは変形するので攻撃時は短剣に…。

    タンクとDPSをフラフラしてますが皆さんよろしくお願いします(o^^o)

  • #2

    北のおやじ@Hound45 (月曜日, 25 7月 2016 12:46)

    サクラちゃん、いらっしゃい。
    よろしくね^^

    いつもランダムダンジョンへの声かけありがとう^^
    野良や、他の方との共闘も楽しいし勉強になりますよね!

    でも私はギルメン同士での失敗と成功を繰り返して行きたいと思っていますので、サクラちゃんのように皆に声かけしてくれて、ダンジョン行ったりしてるのはともて感謝してます。ありがとうございます。
    変態なおじさま達が多いこのギルドですが、これからも宜しくね^^