Badassにようこそ!

ケイトさん、ギルドに加入!

ギルドに新しいメンバーが増えました!

さっそく時間の空いているメンバーで会いにいってみました!

 

初めはノルド、次に高LVのダークエルフキャラにお会いしましが、なかなかカッコエエ!惚れそうだ…

 

けいとさん、今回はちょっとお話をしただけですが、こんどはみんなで遊びにいきましょうね?

 

ギルドには私も含め、ちょっとアレな人が何人かおりますが、これからよろしくお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 17
  • #1

    MOYUN (火曜日, 12 7月 2016 12:33)

    けいとさん、いらっしゃあああああああい♪
    先日はグループダンジョン楽しかったです!!またぜひ今度はギルドメンバーで
    だだああああっと、繰り出しましょー!!
    ぷぷ、パパ、アレってなんだ?アレってwwwwww

    てか、ココ全員おさーん?!?!

    不倫疑惑てwwww詳しくはパパのブログでb(有料会員のみ閲覧可能)ヲイ!!(嘘)

  • #2

    北のおじさま (火曜日, 12 7月 2016 12:52)

    目線!目線!(ちょっと嬉しい)

    アレってのはな・・・フフフフ お子様にはまだ早いかな!

    まぁせっかくだから教えてあげよう
    アレってのは変態ランクの事なのじゃ。ESO内で変態な活動、行動をする事によって
    自然に貯まっていくポイントがあってなそれをOHP(オー・ヘンタイ・ポイント!)と呼ぶのじゃ。

    その貯まったポイントの量によって、変態ランクが変わってな。
    今その変態の世界で無双しておるのが当ギルドに所属しておる「Lifoco」なんじゃ。
    今まで誰も成し遂げていないAHP(アジア・変態・プロフェッショナル)、UHP(US・変態・プロフェッショナル)、EHP(ヨーロッパ・変態・プロフェショナル)の3勢力のHPC(変態・パーフェクト・チャンピオン)なのじゃ。

    変態3冠Champion ・・・・・ Lifoco
    変態マスター ・・・・・ もゆちゃん
    変態玄人 ・・・・・ すけちゃん、ひでちゃ
    変態素人 ・・・・・ きこちゃん、ちばちゃん
    一般常識人 ・・・ 北のおじさま、ケイトちゃん

    まぁこんな所だろう

  • #3

    北のおやじ (火曜日, 12 7月 2016 12:57)

    妄想しすぎて挨拶忘れたああああああああああああ

    ケイトさん、ようこそ!
    この様な、不可思議なギルドへ来るなんて!

    まだメインキャラとかが定まっていないみたいなので、おじさまの独り言ですが
    どんなロールでも、どんな種族でも、精ry・・・勢力でも
    自分が一番好き!と思うキャラが出来るように^^

    これから宜しくね!

  • #4

    Lifoco (火曜日, 12 7月 2016 13:18)

    ちょっとまてぇぇぇぇぇぇぇ!?
    変態3冠→北のおじさま
    一般常識人→Lifoco、ケイトちゃん
    でしょううがぁぁぁぁ!?
    あとはまあ、合ってます^^

    あと、スケキヨ様すんませんでしたああああああ!(怒られる前に謝るw)

  • #5

    北のおじさま (火曜日, 12 7月 2016 13:22)

    ばれるの 早えーってw
    んじゃさ、りふぉちゃん これでどうだ

    変態3冠Champion ・・・・・ もゆちゃん
    変態マスター ・・・・・ スケちゃん
    変態玄人 ・・・・・  ひでちゃ
    変態素人 ・・・・・ きこちゃん、ちばちゃん
    一般常識人 ・・・ ケイトちゃん、りふぉちゃん、北のおじさま

  • #6

    Lifoco (火曜日, 12 7月 2016 13:29)

    …おお!なんだこの、しっくりすっぽり感!?
    おじさま、さすがです!^^よくわかってらっしゃるw

  • #7

    北のおやじ (火曜日, 12 7月 2016 13:41)

    うむ、しっくりだね。完成っと!

  • #8

    スケキヨ (火曜日, 12 7月 2016 21:31)

    ケイトさん、ようこそ〜!!
    改めましてよろしくお願いしまーす!

    で、、、まあなんだこの私に喧嘩吹っ掛けてる方がいるようで!
    まとめてかかってこいやあああああああ!!!ww

    あ、いけない!大人のレディとしたことが思わず地が出てしまった。てへw
    おっさん疑惑とか変態マスターとか、なんなんでしょうね?

    ま、暗い夜道には気をつけろってことで警告しました、よ?ww
    あーりふぉさん、、、謝ったからといって許されるとは思わないように!うふw
    タイキックで許してあげますよおおおおwww

  • #9

    MOYUN (水曜日, 13 7月 2016 11:38)

    い、い・・い。いつのまにか、私が
    変態3冠Champion ・・・・・ もゆちゃんってええええ

    うれしいいいいいいいいいいいいいい!!!!
    ありがとう( ;∀;)ありがとう( ;∀;)感涙。

    立派な変態マスター目指して、さらなる変態げっとだぜ!に励むことにします!!

    って、りふぉちゃ?おやじパパ??
    体育館裏に、あとで集合っ!!
    ※今後どんなヘンタイプレイをギルドでしていくか話し合おうねっ!
    わくわく♪ どきどきw
    スケちゃ、そのときにいっぱいタイキックもおねがーい(*^-^*)ノ

  • #10

    北の紳士なおじさま (水曜日, 13 7月 2016 12:18)

    えー私、この件には一切関わっておりませんので
    私と思われる部分は全て りふぉちゃん の自作自演であります。

    よって、体育館裏及びスケ様のタイキック等等は全て りふぉちゃんが一身に受けますので、どうぞ宜しくお願い致します。

  • #11

    Lifoco (水曜日, 13 7月 2016 18:38)

    誰か俺の無実を証明してくれえええええええええええ!!

  • #12

    スケキヨ (水曜日, 13 7月 2016 23:01)

    もゆさん、まかしとき!!w
    そのために日夜私はキックの練習をしとりますwなんって!

    おやじさん、、、嘘はよくないと思いまーす!ww

    りふぉさん、、、無理です(キッパリw

  • #13

    ケイト (土曜日, 16 7月 2016 10:37)

    遅くなりましたが
    皆さんありがとうございます。
    暖かく迎えてもらえて本当に嬉しいです۬৺۬☆

    このギルドに入りたいと思ったのは
    ブログサークルの中で、ひときわ輝きを放つマスターの人柄に惚れたということ以外にありません!まあ一目惚れというやつですね

  • #14

    ケイト (土曜日, 16 7月 2016 11:14)

    おなじ北の民ですし笑

    いつもみなさんのやり取りを見て、ひとりわらっています笑

    思うのですが、マスターについていけてる時点で皆さん変態じゃなあ〜い!??笑
    蒸し返してすみません。

    改めてこれからよろしくお願いしまーす!!

    (後半書いたものが消えていたので付け足しました^^; )

  • #15

    北のおやじ (土曜日, 16 7月 2016 11:21)

    反応遅っ!! 
    あとギルドマスターは「Lifocoさん」なのでご注意をw

    ランダムダンジョン、ダンジョンファインダー等使っての順番待ちですが、ぶっちゃけロールでDPSのみだとかなり遅いと思われます。(一番の人気ロールなので)

    タンク>1分で入れます・・・w

    もちろんロール指定で入るので、タンクにロールを合わせてDPSやる、なんて事したらすげー怒られますのでお気をつけて。^^;
    まー参考までに^^;

  • #16

    ケイト (土曜日, 16 7月 2016 12:16)

    なんたる無礼を。お許しくださいいいい
    ああ、恥ずかしい、完全に勘違いしていました。失礼いたしました。。。。

    加入するところからやり直して良いですか?笑

  • #17

    北のおやじ (土曜日, 16 7月 2016 12:32)

    裸でジャイアントと殴り合うSS撮って掲載すれば、許されるでしょう。
    あ、もちろん生死は問いませんよ