いらっしゃ~い!

ひでちゃがやってきた!!!!

なんと!またまたうちのギルドに新規加入の方があああああ!

 

嬉しい事です。

 

またもや楽しい仲間が増えましたよ皆さん!!

 

名前は「ひでちゃ」に勝手に決定!

よろしくね!!!

 

そしてもちろん、新人さんを拉致して夜更けにダンジョンへ繰り出す面々

ちゃんとクエもこなしつつ

進むわれらが「おさーん変態軍団」

(ヒーラーさんいませんよ!)

いよいよ変なテンションでラスボスの間へ

(ヒーラーさんいませんってば!!)

おさーん軍団にかかれば、敵はなし・・・嘘です死にまくってクリアw

(もゆちゃーーん 助けて><)


コメントをお書きください

コメント: 14
  • #1

    スケキヨ (金曜日, 08 7月 2016 10:04)

    強い方が加入してくれて心強いですよね!

    この日のクエストほどもゆさんの存在がいかに大事かわかりました!(笑)
    でも楽しかったです!

    ヒラは?と言った瞬間みなの頭の上にハテナマークがついたのは間違いありませんが(笑)

    追伸
    私はおさーん軍団の一員じゃなあああい!

  • #2

    もゆん (金曜日, 08 7月 2016 12:17)

    いひひひひひひ♪
    めっちゃ楽しそうです!!ひでちゃ!!いきなり超難関突破おめでとうございます!
    これで、ひでちゃも立派なパパの洗礼を受けておさーん軍団の仲間入り♪(まてw

    まさか、私が落ちた後こんなことになってたとわ!!
    今度、是非私も杖へし折って参加させてもらおー♪いひひひw

  • #3

    オリヒメ@Hound45 (金曜日, 08 7月 2016 12:57)

    スケちゃん、ごめんよ そうか 「おさーん」ではなかったね。
    本当にごめん。
    ちゃんと呼ぶから
    「変態」って!!(ここ否定してないよね?ね?)

  • #4

    オリヒメ@Hound45 (金曜日, 08 7月 2016)

    もゆちゃん
    いや~やっぱり夜中はスリルに限るですよ。
    今度みんなロールチェンジしてあそぼー^^

    そうなのです一人ひとり順番に洗礼していかなければいけないのです。
    それは私の使命! うははははははははは

  • #5

    Lifoco (金曜日, 08 7月 2016 14:01)

    すけさんもおっさんだったのか…なんか急に深あ~い親近感がw

    ひでちゃさん、お強い方ですな!敵がバタバタと倒れていってました!

    ヒラは…やっぱりもゆさんみたいなちゃんとできる人が必要ですね(笑)

    あとオリヒメってなんですかw

  • #6

    オリヒメ@Hound45 (金曜日, 08 7月 2016 14:18)

    りふぉちゃん
    もゆちゃんのブログ読めば分かるです!(^_^)

  • #7

    Lifoco (金曜日, 08 7月 2016 14:49)

    えっ?
    どれどれ………………………………………!!!!!!
    WWWWWWWWWWWWWひぃ~WWWWW

    おさん、彼氏ができてよかったですね!

  • #8

    オリヒメ@Hound45 (金曜日, 08 7月 2016 15:30)

    一生添い遂げます

  • #9

    スケキヨ (金曜日, 08 7月 2016 16:07)

    オリヒメさん、りふぉさん、
    あとで体育館裏に来て下さいね!(^ω^)
    だいじょぶ、、、ちょとシメるだけですから!(笑)
    あ、グーパンでもよいですかな?ふふふ。

    おやじさんにもとうとうカレシが(T_T)
    よかったですねー!
    いばらの道かもですがおふたりに幸あれ〜〜!!(笑)

  • #10

    Lifoco (金曜日, 08 7月 2016 18:34)

    スケキヨ様すんませんでしたああああああ!(ガクブル)

    ひでちゃさん、はやく逃げてーーーー!

  • #11

    オリヒメおやじ (土曜日, 09 7月 2016 07:55)

    だんだん名前が変わりすぎて、訳が分からなくなってきた・・・

    スケちゃん、違うんだ。黒幕は全部りふぉちゃんだからね!そこ忘れないようにね!

  • #12

    もゆん (土曜日, 09 7月 2016 11:46)

    うんうん。りふぉちゃん!だめでしょ!(こらっ!!

    いひひひ(⌒▽⌒)←張本人?!

  • #13

    スケキヨ (土曜日, 09 7月 2016 13:50)

    りふぉさんと見せ掛けて実は黒幕はもゆさん!?
    ぐぬぬ、、、これはデスノートにみなの名前を書かねば!!(笑)

  • #14

    秀之助 (土曜日, 09 7月 2016 21:48)

    コワイコワイw
    俺はいたってノーマルなので!!