The Badass 始動

先日復帰したばかりのちばちゃんに会いに皆で行きました。そこで集合写真を撮ろうという事になり、色々角度を変えてみていると、なにやら後ろに凄いオーラが!!

 

な、な、なんと言う嗅覚・・・もとい偶然。(いやいや)

当ギルドメンバーの一部も参加させて頂いているブログサークル「ESO/エルダースクロールズなブログサークル」の主催者であるKakebuton様が、釣りをしておられるではありませんか!

 

偶然に出会った我々は、Kakebuton様と会えた事によりテンションが上がりKakebuton様を半拉致状態で暴れに行きます。

Kakebutonさん、長い時間お付き合いありがとうございました^^

これからもたまに遊びに来てください!

メンバー全員手ぐすね引いてお待ちしております!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    もゆん (水曜日, 06 7月 2016 11:52)

    もぉーwほんとに楽しい一日でしたよね!!Kakebutonさん感謝!!
    さらに、パパの画像につけてある文字読むだけでwww
    大爆笑してしまいましたw
    うちのギルドの雰囲気がとっても現れてて
    ほんとに、いつも笑いの絶えない素敵なギルドに入れて幸せです☆
    この幸せをほかの方にも、いっぱい分けてあげたいのでぜひ
    これをご覧になられた方も、一緒に遊んでくださいな!
    初心者の私でも、気兼ねのいらないまんまでおっけいだった素敵なギルドなので♪
    遠慮なさらず躊躇なにそれおいしいの?
    で、私たちに声かけてくださいねー♪パパが全裸マンでお迎えに三畳
    いや、四畳半でおねがいします!(ぇ

  • #2

    北のおやじ@Hound45 (木曜日, 07 7月 2016 02:17)

    もゆちゃん>
    いや~楽しかったです!ああいう流れになるとはねー

    超過保護な時間でしたが、皆で走り回っていい時間でした^^

    あ、ここのサイトはギルメン全員がサイトの編集やらブログの投稿やら出来るので
    お好きにどうぞ^^

    こちらを見られた方も、少しでも我々のアホで楽しい行動が伝われば幸いです^^
    やさ(ら)しい仲間が欲しいなぁと思った、そこのあなた!そうですあなたです。

    ぜひぜひ一緒に遊んで下さいね^^